お申込みの流れ
ご予約は申込フォームからのみとなります
*トラブル防止のため、ご予約は参加者の保護者からのみ受付いたします。
*ツアーに関するお問い合わせはメールもしくはお電話にて承ります。
申込み方法
申込フォームから申し込む
お申込場面かにてご希望のコースならびに必要事項をご記入し、送信してください(※この時点では仮予約となります)。仮予約後、お申込用紙・参加同意書兼健康調査書・ご請求書・旅行条件書を郵送いたします。
お申込用紙・参加同意書兼健康調査書に必要事項をご記入の上、書類到着後5日以内に郵送にてご返送ください。
お支払方法
クレジットカード決済
お申込フォーム・お申込用紙にてご登録いただいたメールアドレス宛に、「決済のご案内」を送信いたします(お支払い期限は受信メールにてご確認ください)。
★お取り扱いブランド
「VISA」「MasterCard」
銀行振り込み
ご請求書に記載された期限(ご出発日の1ヵ月前)までにご参加費用のお振込みをお願いいたします。
ご参加に必要な書類の送付
お申込用紙のご返送および旅行代金のご決済またはお振込みが完了した時点で旅行契約(お申し込み)が成立となります。
ご出発の14日前までに、出発の最終案内(集合時間・場所、持ち物案内など)を郵送にてお送りいたします。
キャンセル規定
お申し込み後、お客様の都合により旅行を取り消される場合は、出発日の前日から起算してさかのぼって下記の料率でお取消料を申し受けます。
*21日(日帰りは11日)以前は無料です。
日帰りプログラム
10~8日前 | 7~2日前 | 前日 | 当日 | 出発後 |
---|---|---|---|---|
20% | 30% | 40% | 50% | 100% |
宿泊プログラム
20~8日前 | 7~2日前 | 前日 | 当日 | 出発後 |
---|---|---|---|---|
20% | 30% | 40% | 50% | 100% |