お申込みにあたり

お申込みの流れ 

ご予約は仮予約フォームからのみとなります
*トラブル防止のため、ご予約は参加者の保護者からのみ受付いたします。
*ツアーに関するお問い合わせはメールもしくはお電話にて承ります。

申込み方法

予約フォームから申し込む

キャンプ予約フォームにてご希望のコースならびに必要事項をご記入し、送信してください(※この時点では仮予約となります)。
  
仮予約後、ご登録いただいたメールアドレス宛に①キャンプ申込書、②健康状況等確認書、③旅行条件書をお送りいたしますので、①②に必要事項をご記入のうえ期限までにご返信ください。
※期限を過ぎますと仮申し込みがキャンセルとなる場合がございますので、お気を付けください。
 
ご出発の14日前(日帰りは10日前)までに、出発の最終案内(集合時間・場所、持ち物案内など)を郵送にてお送りいたします

お支払方法

クレジットカード決済

お申込フォーム・お申込用紙にてご登録いただいたメールアドレス宛に、「ご決済のご案内」を送信いたします(お支払い期限は受信メールにてご確認ください)。
★お取り扱いブランド
「VISA」「MasterCard」

銀行振り込み

お申込フォーム・お申込用紙にてご登録いただいたメールアドレス宛に、「ご請求書」を送信いたします(お支払い期限は受信メールにてご確認ください)。

ご参加に必要な書類の送付

キャンプ申込書の送信および旅行代金のご決済またはお振込みが完了した時点で旅行契約(お申し込み)が成立となります。
ご出発の14日前(日帰りは10日前)までに、出発の最終案内(集合時間・場所、持ち物案内など)を郵送にてお送りいたします。


キャンセル規定

お申し込み後、お客様の都合により旅行を取り消される場合は、出発日の前日から起算してさかのぼって下記の料率でお取消料を申し受けます。
*21日(日帰りは11日)以前は無料です。

日帰りプログラム
10~8日前 7~2日前 前日 当日 出発後
20% 30% 40% 50% 100%

宿泊プログラム
20~8日前 7~2日前 前日 当日 出発後
20% 30% 40% 50% 100%