お申込みにあたり

お申込みの流れ ~宿泊を伴う活動の場合~

①お申込み
下記内容を電話/E-mail/フォームメールのいずれかでお知らせください。
お申込みのトラブルを避けるため、 必ず参加者の保護者様よりご連絡をお願いいたします。

(03)5879-3987
info@dolphin-sa.jp
http://dolphin-sa.jp

  • ご希望のコース名
  • ご住所
  • お電話番号
  • お子さまのお名前
  • 学年
  • レンタルの有無(レンタルのあるコースのみ)

※E-mail・フォームメールでお申し込みをいただいた場合、「お申込み受付完了をお知らせするメール」が自動送信されます。(必ず内容をご確認ください)
※自動送信メールが届かない場合はお手数ですが電話でお問い合わせください。

②事務局よりお振込みのご案内・返送用書類をお送りいたします。

参加同意書・個人調査書兼健康調査書のご返送、ご参加料金のお振込みが確認されたのち、ご参加に際する詳細のご案内をお送りいたします。
※ご参加費用のお振込みは、活動日の1か月前までとなっております。但し、実施まで1か月を過ぎた後(~実施10日前)にお申し込みをされた方には別途お振込み期日を指定させていただきます。

  • 参加同意書・個人調査書兼健康調査書(要返送)
  • 返信用封筒
  • お振込み案内

③必要書類の送付
事務局よりご参加に必要な書類をお送りいたします。
※ご出発3週間前までにお送りいたします

  • 詳細スケジュール・持ち物等のご案内
  • その他キャンプごとに必要な資料

キャンセル料について
お申し込み後、お客様の都合によりお取り消しになる場合は、下記キャンセル料金がかかります

  • ご出発の22日前まで・・・無料
  • ご出発の21日前~8日前・・・参加費用の20%
  • ご出発の7日前~2日前・・・参加費用の30%
  • ご出発の前日・・・参加費用の40%
  • ご出発の当日・・・参加費用の50%
  • ご出発後および無連絡不参加・・・参加費用の全額

※キャンセルのご連絡につきましてはなるべくお電話でお願い致します。(実施直前にメール・FAXなどでキャンセル連絡や諸々のご希望をいただいてもお受けできません)
※事務局からの返答返信をもってキャンセル受付とさせていただきます。



お申込みの流れ ~日帰り活動の場合~

①お申込み
下記内容を電話/E-mail/フォームメールのいずれかでお知らせください。
お申込みのトラブルを避けるため、 必ず参加者の保護者様よりご連絡をお願いいたします。

(03)5879-3987
info@dolphin-sa.jp
http://dolphin-sa.jp

  • ご希望のコース名
  • ご住所
  • お電話番号
  • お子さまのお名前
  • 学年

※E-mail・フォームメールでお申し込みをいただいた場合、「お申込み受付完了をお知らせするメール」が自動送信されます。(必ず内容をご確認ください)
※自動送信メールが届かない場合はお手数ですが電話でお問い合わせください。

②事務局より参加同意書兼健康調査書・お振込みのご案内をお送りいたします。

参加同意書兼健康調査書のご返送、ご参加料金のお振込みが確認されたのち、ご参加に際する詳細のご案内をお送りいたします。
※ご参加費用のお振込みは、活動日の1か月前までとなっております。但し、実施まで1か月を過ぎた後(~実施10日前)にお申し込みをされた方には別途お振込み期日を指定させていただきます。
※デイキャンプの参加確認書・健康状況調査書は最初にご参加される一回のみのご提出となります。

  • 参加同意書兼健康調査書(要返送)
  • 返信用封筒
  • お振込み案内

③詳細資料の送付

  • 集合解散・持ち物等のご案内資料
    ※ドルフィン探検学校の資料は全10回分の情報が1冊にまとまっております。(複数回ご参加予定の方・追加申込みをご予定の方はお取り置き・保管をお願いしております)

キャンセル料について
お申し込み後、お客様の都合によりお取り消しになる場合は、下記キャンセル料金がかかります

  • 実施日の15日前まで・・・無料
  • 実施日の14日前~8日前・・・参加費用の20%
  • 実施日の7日前~2日前・・・参加費用の30%
  • 実施日前日・・・参加費用の40%
  • 実施日当日・・・参加費用の50%
  • ご出発後および無連絡不参加・・・参加費用の全額

※キャンセルのご連絡につきましてはなるべくお電話でお願い致します。(実施直前にメール・FAXなどでキャンセル連絡や諸々のご希望をいただいてもお受けできません)
※事務局からの返答返信をもってキャンセル受付とさせていただきます。